ページ

2014年4月2日水曜日

毎日新聞 【兵庫県版】 本日掲載!

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表の綿貫カンナです(^^)

なんと!

本日の毎日新聞さんに、
カチートファニチャーが掲載いただいております!

兵庫県内で、配達で受け取る朝刊に付属してくる、
毎日新聞タブロイド紙に、掲載されています(^0^)!!!


朝から、
「毎日新聞を見たけれど、お店の場所を詳しく教えて下さい♪」
「毎日新聞見たよ!頑張ってるね、応援してるよ!」

と嬉しいお電話を、頂いて感激です(T T)!



実は、まだ私自身はまだ紙面を見ていないので、
どんな風に記事を書いて下さっているのか、
どんな写真が載っているのか、

ドキドキワクワク、とても楽しみです♪



兵庫県で、毎日新聞を定期購読されている方、
ぜひ!今日のタブロイド紙を、チェックしてみてくださいね(^^)/

私の顔もカラー!で載っているはずなので、
ぎこちない笑顔になっていないかも、チェックお願いします、笑。



とある日のカチートファニチャー店内の様子

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー、綿貫カンナでした!

☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。