ページ

2014年4月4日金曜日

カラー1面嬉しいな、の巻

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー、代表のカンナです(^^)


4月2日に掲載いただいた、毎日新聞さんの『ほっと兵庫』、
私も見れましたー!!!!


カチートファニチャーのことを、とても素敵に取り上げて下さって、
本当に嬉しいです(^^)

しかも、とっても大きなスペースで!

『ほっと兵庫』さんの一面に、ババンとカラーです☆




チラ見せいたします(^^)

チラ☆




お店に本紙を置いているので、
もっとじっくり隅まで読みたいわ!
という方は、ぜひ一緒に店頭で読みましょう~♪


ひきつっていないか不安だった私の笑顔ですが、
緊張しないように撮って下さったので、
とても自然に笑えてると自分では思います。

どうですかね?


記事では、5月29日に迎える一周年のことにも、ふれて下さっています(^^)

5月24日(土)からは、1周年を記念し、
刺繍イラストレーターのMICAOさんに原画展を開催して頂きます。

また、東北被災地支援につながる、おいし~い『にこまるクッキー』も、
カチートファニチャー1周年企画として、販売する予定です。


ぜひ、神戸・北区 山の街へ、カチートファニチャーに遊びにいらして下さいね(^^)/

お待ちしていま~す!


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー カンナでした☆





cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。