ページ

2014年4月7日月曜日

オーダーメイド ブラックチェリー飾り棚

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表のカンナです(^^)

4月だというのに、昨日はとてつもなく寒かったですね!

ここ山の街では、あられ?ひょう?が降って、びっくりしましたが、
お客さまとこたつに入って、ぬくぬく打ち合わせしていました♪


さて、少し前に納品させて頂いた、ブラックチェリー無垢の飾り棚

コレクションを飾られたところを、見せて下さったので、
お客さまのご厚意で、紹介させていただきます(^^)



オーダーメイド飾り棚  材:ブラックチェリー無垢材/ガラス  size:W600 D250 H400 mm


家具は、暮らしの道具。

飾り棚は、大切なものを飾るための存在。
やはり、実際に使っていただいている姿が、より素敵です。

家具が良い顔してる!



こちらは、納品させていただいた時のお写真。






無垢の家具は、年月により色・ツヤが深まり、味わいを増すのが特徴です。

その中でも特にブラックチェリーは、色の経年変化がとても豊か!

最初に納品させていただいた時は、ほんのりピンクな色味です。
それが、今回訪問させて頂いた約1ヶ月半の間に、
やや赤茶が濃くなり、深みが出てきました。

1年、10年と時を重ねる間に、もっともっと赤茶に深みがで、
カッコいい~!!色・ツヤに育ちます。

ブラックチェリーは、この色の変化が何よりの魅力ですね~!
時を重ねるごとに、より素敵になる良さ!




こちらの飾り棚のお客さまは、
ひとつ前のblogで紹介した、オーダーメイドのダイニングセットと同じお客さまなのです。

というわけで、ダイニングセットを完納させていただいた際に、
コレクションを飾られている姿を拝見することができました。

とても素敵にお使いになられているのを拝見でき、
とーーーっても、嬉しかったです!

本当にありがとうございました(^^)!!!


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表のカンナでした☆


cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。

お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。