ページ

2014年4月14日月曜日

無垢材にこだわった TVボード兼パソコンデスク

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 カチートファニチャー代表のカンナです(^^)


先日納品の様子を紹介させていただいた、
オーダーメイドのテレビボード、兼、パソコンデスク




テレビと、パソコンと、プリンターを置くための、
すっきりとシンプルなデザイン。

そこに、オーク無垢材、オーク一枚板、
天然木にこだわりった「本物」の存在感、質感がとてもカッコいい表情をしています!



また、納品させて頂いたお客さまから、実際にお使いになってみて、
感想のお声をいただきました(^^)

「以前よりもテレビが見やすく、身体が楽になりました♪」

とても嬉しいお言葉をいただきました!
感激です!!


我々カチートファニチャーが、とことんこだわっていることは、
見た目の美しさ・カッコ良さと、
「使い心地が良いいこと」が共存していること。


だから、
「お客さまからのご要望そのままを形にする」 単純なことは、しません。


今回は、
「元々使っているテレビ台と、同じ高さで製作して下さい。」
とオーダー頂いていたのですが、


実際にお客さまのご自宅にお邪魔し、採寸をさせていただき、
「この高さの方が、テレビが見やすいと思いますよ」 と提案。

その他も提案の仕様でご納得いただけ、製作した結果、

「実際に使い始めてみて、身体に合う、暮らしに合う、楽!」

と喜んでいたけるのは、
とても、とても、とても、、、、嬉しいです!!!!


こういった細やかな作りができるのは、
やっぱりオーダーメイドならではの良さだなあ、と実感しています。


オーダーメイドの家具作り、
ご相談だけでも、ぜひ気軽にご連絡ください(^^)

ご来店、お電話、メールにて、お待ちしております☆


無垢材と一枚板にこだわった家具屋 カチートファニチャー
☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。