ページ

2013年9月22日日曜日

【お知らせ】9/23(月)は通常営業です 

神戸の無垢家具・一枚板の カチートファニチャーです(^^)

明日、9/23(月)の営業時間は、通常通り11:30OPENになりました!

昼過ぎからのOPENと、お知らせしていましたが、
通常通りのOPENが可能となりましたので、お知らせいたします。

3連休の最後のおでかけに♪
ぜひ、神戸山の街 カチートファニチャーへいらして下さい(^^)/


☆ところで、話は変わりますが、
家具のオーダーメイド納品例、それぞれの家具について詳しくご覧いただけるようになりました!

こちらのオーダーメイド納品例のページの、
それぞれの家具の写真をぽっちっと、クリックしていただくと、詳細をご覧いただけます♪

ぜひご覧になってみてくださいね♪


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした(^^)