ページ

2013年9月9日月曜日

夏の思い出 海

神戸の無垢家具・一枚板 カチートファニチャーです(^^)
 
 
もうすっかり秋ですね。
こちら山の街は、三宮など「山の下」よりも、5度ほど気温が低いように感じます。
 
さて、秋まっしぐら!の前に、夏の思い出を少し。
 
 
夏!といえば、海!
 
8月に、阪南の「ときめきビーチ」に行ってきました。
 
 
 
ときめきビーチ。
その名の通り、ときめきました!青い空と砂浜と海に!
 
 
ときめいて、ワーイワーイと、はしゃいでいます。
 

 
 
ちなみに、近くに「ぴちぴちビーチ」もあります。
空がきれいです。
空がきれいな所、好きです。
 


 
 
 
海の上に、サーフィン部・男子高校生発見(推測)。
 




ひたすらに、パドリング競争を繰り返す彼ら。

弾ける笑顔。

輝く青春。


まぶしい!!!!


 
 
まぶしい青春の1ページと、
夕焼けに染まっていく空を見ながら、
 
ビールを飲むという、最高の休日を過ごしました。
 
 

 
 
 
どんどん、空の色が変わっていきます。
 
この時間の空の色。大好きです。
 

 
 
空の色の美しさに、ウルッとする程、感動しました。
 
 



あか と あお が混ざり合う、色の移り変わり、すごく美しいです。


 
 
夏をじっくり味わった一日でした(^^)
 

 
皆さまは、どんな夏を過ごされたでしょうか?
肌寒くなる季節の変わり目、体調お気を付け下さいね(^^)/
 
 
秋もカチートファニチャーをよろしくお願いします♪