ページ

2013年9月20日金曜日

クリエイティブを勉強

こんばんは、神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^_^)

今日は、外へ外へ~!の活動的な一日でした。

朝は、6:30からいつもの朝活へ。
朝から元気いっぱい、テンションUPしました♫

夜は、神戸KIITOのセミナーへ。



MUJI+クリエイティブゼミの、第2回。
無印良品の宣伝販促についての、セミナーでした。



第一回の、商品開発についてのセミナーにも参加したのですが、
今回も刺激いっぱい!とても勉強になりました。

脳みそが大切な情報でいっぱい。
実践に活かすべく、飲み込んで消化活動します。

良い商品に、ものの背景、企業の思想・哲学をのせて、お届けすること。

無印良品が、あの大きな規模でありながら、ブランディングを徹底・維持するだけでなく、挑戦、トライ、進化している、
そして多くのお客さまに愛されている、
その理由の一片に触れられた2時間でした。


“良心+クリエイティブ”
今日伺った中で、最も心に残った言葉のひとつです。


今日吸収したこと、自分自身のテンションの高まりも含め、流れ落ちないように、もう一度咀嚼して、、、
お腹も空いたので、早く帰ります(^_−)−☆



KIITOの建物、カッコ良かったです♫

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー  ワタヌキでした(^o^)!