ページ

2013年11月16日土曜日

無垢のこたつ を納品

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

無垢のこたつをオーダーを頂いたお客さまに、先日納品に伺いました!

無垢のこたつ オーク無垢材 w1050×d750×h350
 
「和室で使うこたつを、無垢で。お部屋の大きさに合うサイズで。」
とオーダーを頂き、製作させて頂きました。
 


 
 
天板は、角に少し 丸みを持たせた デザイン。
 
他にお持ちのインテリアの雰囲気や、お客さまのお好みを伺い、
角がなめらかなデザインに。
 
オーダーメイドで製作するので、サイズ・木材はもちろん、
天板の形や、角の丸み、などなど、お好きな形でお作りいたします!
 
描かれている家具のイメージを、形に。
その中で、より使いやすく、長く愛される家具を、製作いたします。

 
 


お部屋の白い壁、美しい琉球畳に、
オーク無垢の天然の木の色、木目が、とても良く調和しています(^^)

と~ってもカッコイイ!お洒落なお家に、お住いのお客様。
そのカッコよさに、我々も思わず感動。

そんな素晴らしい空間に、我々の家具を置いて頂けること、とても光栄です!


 
 
「すごく良いこたつで、とても気に入っています。家族皆で喜んでいます(^^)。」
と、お客さまから、とても嬉しいお言葉を頂きました!
 
今回納品させて頂いた 無垢のこたつ を気に入って頂き、
他の家具のオーダーのご相談も頂きました(^^)
 
喜んで頂ける家具をお届け出来て、何よりも嬉しく思っております。
 


http://www.cachitofurniture.com/pg379.html


冬はぬくぬくこたつとして、春夏秋は上質な無垢の座卓として、
一年中、何十年も、ずっと愛用頂けます。

家具職人が作る、一生モノの無垢のこたつ。
新年は、新しいこたつで迎える、なんて如何でしょうか(^^)?


☆ホームページはこちら☆