ページ

2013年11月28日木曜日

NEW ITEM! 恋におちた陶器 

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

私、恋してます!

安藤さんの陶器に。





先日、伺った、船坂での「土と火と、実りの里の芸術祭」、

そこでわたくし、
安藤さん自身と、安藤さんの作品に、恋に落ちました。


そして、なんと~!!
ご縁あって、カチートファニチャーで、
安藤さんの陶器を置かせて頂けることになりました~!



この、お抹茶ボウル。
さわり心地のスベスベ、手になじむフィット感、たまらないです!

小鉢としてや、デザートボウルとしても、活躍してくれそうです♪





お猪口も、かわいい~んです(^^)

お正月は、これで一杯やりたいなぁ。。♪

お花を浮かべてもかわいいです。


質感、色、どれも、優しい空気感の、作品。
ぜひ、手に取ってご覧頂きたいです。


安藤さんとは、実は意外と共通点があって、勝手に運命を感じております☆

お話してみると、共通の知人がいたり、

私がデンマークで滞在していたエコヴィレッジに、彼女も滞在したことがあったり!
デンマーク話に、花が咲きました♪

私が恋している、安藤さんの陶器、
ぜひ見にいらして下さいね(^0^)




ご近所の、かわいいボンちゃん(犬)、のご主人さまが、
柚子をくださいました☆

ん~いい香り。
季節を感じられますね~!




ありがとうございます(^^)♡


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆

☆ホームページはこちら☆