ページ

2013年11月21日木曜日

椅子のお修理

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

先日、椅子の座面のお修理を、ご依頼いただきました。




ずっと使われていると、
どうしても椅子の座面の中の クッションは弾力を失っていきます。

そうすると、お尻がイタイ・・・、なんてことありませんか?

ご依頼のお客さまは、
椅子の張地はとてもキレイな状態だけれども、お尻が痛い!

ということで、張地はそのままのものを使用し、
中のクッションだけを入れ替えさせて頂きました。




ふかふかの座り心地に戻り、とても座りやすい(^^)
と喜んで頂けました!

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
椅子のお修理をご依頼、ありがとうございました!


大切に使われてきた、ご愛用の家具を、もっと楽しんで頂けるように、
カチートファニチャーでは、お修理も承っております。

当店以外でご購入の家具も、もちろん!お修理承っております。


神戸市北区で、家具をお修理されるなら、
ぜひカチートファニチャーへ、一度ご相談くださいませ!

(お修理できる状態かどうかは、家具を拝見してから、判断させて頂きます。)



神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆

☆ホームページはこちら☆