ページ

2013年11月24日日曜日

京都へ

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)
 
昨日は、紅葉シーズンの京都へ行ってきました~♪
 

 
 
 
 
というのも、大好きな友人の結婚式に、ご招待いただいたのです。
 
晴れ晴れとした綺麗な空!
鴨川沿いの式場からは、とーっても美しい、京都の風景を楽しめました♪
 
 


 
 
 
とても素敵な会場で、
和の古くからの伝統がある中に、新しいモダンなインテリアも。
 
建物の中を見て歩くのも、楽しかったです♪
 
これまたエレベーターがカッコイイ!
 

 
 
 
そして、美しくて、美味しいお料理~!


 



心配りとおもてなしに満ちた、とても素敵な結婚式、披露宴でした♡

随所に、こだわりがギュット詰まっていて、とっても楽しかったです♪


 
 
幸せで、キラキラと美しい、友人の晴れ姿に、私の目からは涙がポロポロ。。

末永く、お幸せに♡



 
 
帰りは、近くのKAWACAFE、というおっしゃれ~なカフェに立ち寄り、
友人たちとお喋りに花を咲かせました♪
 
京都、エンジョイしました~!