ページ

2013年11月10日日曜日

播州織, Drole Drole 一点物 冬のストール

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

寒さが、日に日に厳しくなってきていますね。。。
ワタクシ、寒いの大の苦手なんです。。

でも、寒くなってきて、ストールを首に巻くのは大好きです!!
温かくて、ささっとオシャレ♪

カチートファニチャーにも、
播州織や new! 取扱いブランドの、
Made in Japan な、冬のストールが揃っていますよ~(^^)


Drole Drole  wool ストール18,900円 シュシュ1,575円

こちらは、new! 取扱いブランド 『Drole Drole』 の ウール ストール。
この冬から新しくカチートファニチャーにやってきました♪

テキスタイルデザインに長年携わり、
数多くのプリントを生み出してきたデザイナーが作るストール。




世界に一つだけの、他のどこにもない色柄。
もう、たまらなく可愛いです!

私は見た瞬間に、一目ぼれ、してしまいました。
ぜひ、手に取って実物を見て頂きたい逸品です。




織りは、愛知の一宮。色は、京都で染色されています。
本当に、ふっわふわの肌触り。
空気をまとって、優しく、ぬくぬく温かいです。




ストールの他に、ハンカチとシュシュも、届いてます(^^)





こちらも、ため息が出るほど、可愛いです。
カラフルで大きなプリント柄で、上品。

もう、胸キュン確実です。



Drole Drole ハンカチ 2,520円


ハンカチは、大きめサイズなので、
スカーフとしてや、お鞄に巻いてアクセントにしたり。
大活躍してくれます(^^)

プレゼントにも喜ばれますね♪

Drole Drole、神戸での取扱いは、カチートファニチャーだけ。
ぜひ、実物を見にいらして下さいね(^^)
☆ホームページでも紹介しています。



人気いただいている、播州織、
冬のストール・スヌード届いております♪
どれも一点ものです。



特別な糸で織り上げた、アレンジワンダー シリーズも揃っています。
一本の糸の中に、様々な表情が。


アレンジワンダー 播州織スカーフ cotton&silk 10,500円


播州織の中でも、アレンジワンダーを使った織りをされているのは、
このストールを作っている機屋さんだけなんです。

歴史ある、地場の織り産業から生まれた、新しい技術。

そこに、若手デザイナーの感性が合わさって、
この播州織の品々は生まれています。



アレンジワンダー 播州織スカーフ wool&cotton 10,500円


播州織ならでは。
ストライプやチェック柄が、とても美しいです。


アレンジワンダー 播州織スカーフ wool&cotton 10,500円

ウールのしっとり感も良いですが、
リネンのしゃりっと感も、とても良いです。

首回りにボリュームが出て、お洋服のアクセントに。
そして、空気をたっぷり含んで、暖かに。


シャリッと播州織スカーフ linen&cotton 10,500円


当店で取扱いの、ストールやスヌードは、
ご自宅でお洗濯していただけるのも、おすすめのポイントです。

上質な生地ばかりなので、
洗うほどに、柔らかに、より肌触りが良くなります。



播州織スヌード wool&cotton 8,400円


冬のオトモに、Made in Japan のストール・スヌードはいかがですか?




スカーフ・スヌード、ホームページでもご紹介しています☆
→こちら

お写真の他の商品も、店頭でご覧いただけます。
ぜひ、手に取って見にいらして下さいね(^^)


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした。

☆ホームページはこちら☆