ページ

2014年5月18日日曜日

ラジオ関西さんに出演してきました~!

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャー 代表のカンナです(^^)


先日、15日の木曜日、ラジオ関西さんに出演してきましたー!!!


聞いてくださった皆さま、ありがとうございました(^^)/




「谷五郎のこころにきくラジオ」に出演させていただきました☆

昨年8月には、同番組の、
「レッツゴー若社長!」のコーナーに出させていただきました(^^)

今回は、カチートファニチャーの1周年について、お話させてもらいました~!





前回の出演の時は、
もう、緊張しすぎて、ドキドキのバクバクで、

息するの忘れて、苦しかったです!!

◇前回の様子はコチラ→


ので、今回は、
「ふー落ち着いてふー」と、何回も深呼吸してから、いざ出番へ!



結果は・・・・

やっぱり緊張して、途中から何しゃべってるのか、
自分で分からなくなって、めっちゃ焦ってしまいました~;


でも、伝えたいことの半分は話せたと思うので、
良かったと思います!!!



早口にならないように!と特に気を付けいたのですが、
どうでしたでしょうか~(><)?


聞いてくださった皆さま、
ラジオ関西さんの皆さま、
本当にありがとうございました(^^)!!!





ラジオ関西さんの番組内で、お知らせしました、
カチートファニチャー1周年の記念イベント、

MICAO原画展


は、5/24(土)~6/8(日)の開催です♪




刺繍とペイントが組み合わさった、
とーっても素敵な、MICAOさんの刺繍イラストレーション!

原画で見ると、魅力増大です!!!

ぜひ、ご覧にいらして下さいね♪




同じく、5/24(土)からは、
東日本大震災の被災者支援につながる、
「にこまるプロジェクト」のクッキーを販売します(^^)

とっても美味しくて、見た目も可愛くて、沢山の方とハッピーを分けあえる、クッキー。




ぜひ、美味しくハッピーに♡
食べて頂きたいです(^^)





お・ま・け

仲良しのご近所のおっちゃんが、可愛い~さくらんぼをくれました♪
小指の爪くらいの大きさ。

ジューシーに美味しかったです♪
わーい(^^)




無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャー 代表のカンナでした☆

☆ホームページはこちら☆


cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。