ページ

2014年5月7日水曜日

無垢のスタッキングスツール 納品

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャー 代表のカンナです。


昨日は世の中のGW最終日、
わたしは友人たちと、タイ料理を食べにいきました~!

めっちゃ辛いものもあったのですが、すんごく美味しくて、リフレーッシュ(^^)
舌と気分は、タイ旅行☆でした。

GW営業の振替休業ということで、
カチートファニチャー、今日・明日(5/7.8)と連休いただいております。
恐れ入りますが、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m



さて、先日、無垢のスタッキングスツールを納品させていただきました!

使わないときは重ねておける、便利なスタッキング型。
オリジナルのこちらのスツール、

「かわいい♪コンパクトで使い勝手が良い♪」

と人気いただいておりまます(^^)/


■兵庫県神戸市 H様  
無垢のスタッキングスツール 布座ピンク 納品いたしました。
 




今回、初のピンクの座面です。

少し落ち着いたピンクで、可愛いです~(^^)!

お部屋はブラウン系のインテリアが多い、ということで、
アクセントカラーに、ブラウンと相性の良いピンクを選ばれました♪


無垢のスタッキングスツール 布座


■兵庫県神戸市 N様
無垢のスタッキングスツール 布座オレンジ 納品いたしました。




毎日新聞にこちらのスツールが掲載されたのを、ご覧になって、お電話下さったN様。

「凄く気に入ったけれど、山の街までなかなか行けなくて・・・」とのことでした。

喜んで持って伺いますよ~!!!!

ということで、私お届けいたしました☆

なかなかご来店が難しいお客さま、遠方のお客さま、
私たちがお届け、または配送で、ご自宅まで持っていきますので、
気軽に相談・ご注文くださいませ(^^)



■兵庫県神戸市 S様
無垢のスタッキングスツール 
板座ウォールナット×オーク コンビネーション 納品いたしました。 


無垢のスタッキングスツール 板座


板座は手に触れるスベスベ感が、無垢材ならでは!

気持ちい~~いです(^^)♪


「コンパクトなのに、座った時の安定感が良い!」
というのも、よく頂くお声です。

神戸のカチートファニチャー工房で、家具職人がひとつひとつ、
丁寧に、しっかり頑丈に、製作しております!




スツール、重ねたスタッキング姿はこちら。

重ねた姿も、いい感じです♪



この度は、カチートファニチャー オリジナル、
無垢のスタッキングスツールをご注文くださり、誠にありがとうございました!



布座の他のお色や、手織布を使ったスツールなどなど、
ホームページにて、スタッキングスツールを詳しく紹介しております(^^)


無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナでした☆



☆ホームページはこちら☆


cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。

※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。