ページ

2014年5月27日火曜日

北区のイイトコ♫

無垢材と一枚板にこだわった家具屋  神戸カチートファニチャー  代表のカンナです(^-^)

一周年記念  「MICAO原画展」、「にこまるプロジェクトクッキーの限定販売」たくさんのご来店、本当にありがとうございます\(^o^)/

6/8の日曜日まで開催してます。楽しみにいらしてくださいね♫

さて先日、北区のイイトコ♫弓削牧場♫またまた行ってきました~!



前回宣言の通り、
今回は山の街から歩いて行きました!

想像以上に時間がかかりましたが、緩やかな坂道で、良い運動になって気持ちよかったです(^◇^)


緑いっぱい、お花いっぱい、動物に癒されるました~。最高です~。

そして、これまた宣言通り!
今回は念願のランチ頂きましたo(^▽^)o



シチュー、チーズ、ハーブサラダ、ハーブパン、、、

ここでしか味わえない美味しさー!!!

めちゃめちゃ美味しかったです(*^o^*)


そして、念願のチーズケーキもしっかり頂きましたよ♡こちらも美味♡

あー幸せ♫



牛さん、美味しいチーズをありがとう!


家族から頼まれたカマンベールチーズもGETして、大満足でした!


そしてモチロン、帰りも徒歩で♫お散歩~♫

北区のイイトコを、歩いて楽しんで、健康に!最高の計画ですね。

次回はどこへ行こうかな♫

神戸の家具屋  カチートファニチャーのカンナでした(*^o^*)

cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。

※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。