ページ

2014年5月23日金曜日

いよいよ!MICAOさん原画展始まります!

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャー 代表のカンナです。

いよいよ、明日5/24(土)から、

MICAOさん原画展の始まりです(^^)!!

5/24(土)~6/8(日)まで、
カチートファニチャー店内で開催です♪

*火曜日は、定休日です。



今日は、設営!
ということで、MICAOさんが、搬入に来てくださいました☆


ステキな絵が沢山♪
可愛くて可愛くて、たまりません~!!


搬入ありがとうございまーす!
設営するぞー!記念に、MICAOさんと一緒に、パチリ☆




とーっても素敵な原画が、
天然木の家具といっしょに、ほんわか心地い空間を作りだします♪

普段はなかなか見られない、
MICAOさん所蔵(非売)の、原画の数々、人形やカバンなどのクラフト作品も展示しています!





ティーカップなどの陶器雑貨や、
絵本、ポストカードなどの、紙雑貨も揃っておりますよ♪


見応え、た~っぷりで、
私自身、設営していて楽し~!デス!


そして、なんと!

5/24(土)、25(日)は、午後1時半頃から、
ふらっとMICAOさん在店の予定です(^^)!


MICAOさんに会えますよ~♪

お買い上げの作品にサインもしていただけます(^^)


ぜひ、MICAOさんの素敵な刺繍イラストレーションの世界、
どっぷり楽しみにいらして下さいね!






メディア様にも、本日取材していただきました☆

掲載はいつかな?!ドキドキ。



店前に設置する用の看板も作成~!




指でぬりぬり、カキカキ、

カンナ入魂の看板でございます。



明日の初日に向けて、設営いたしました(^^)!

ほの明りの中に、
MICAOさん作品の数々が。




天然木と、刺繍イラストレーション、

cachito furnitureとMICAOさんの世界が交わる、

心地い空間、感じにいらして下さいませ(^^)


◇cachito furniture1周年記念 MICAO原画展 詳しくはコチラ→


無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャー 代表カンナでした。


☆ホームページはこちら☆


cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。