ページ

2014年5月9日金曜日

北区ノイイトコ♪

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャー代表のカンナです☆

昨日は、GW営業の振り替え休日をいただき、ありがとうございました~!

休日
と、い、う、こ、と、で、

北区をエンジョイしまくりDAYでしたー!


やーほんとステキですよ、北区。
北区LOVE。


北区めぐりその1.

弓削牧場さんに行ってきました♪



お天気もよくて、緑が、お花が、空気が、
もーーーーー、気持ちよすぎて、最高でした!




弓削牧場さんでは、牛さんたちは、
こんな気持ち良い世界を、自由に放牧だそうで、

もう、このまま、ここの牛になりたい、、
って思いましたね。

地上の楽園!



チーズのフロマージュ的なやつを、いただきました。

おいしぃぃぃぃ~!!!!!

感激のおいしさ~!



今度は、必ずやランチを食べる!!

そして、チーズケーキも食べる!!!

と心に誓いました。




メェェェェェ~。

気持ちよさそうな、山羊さんもいらっしゃいました。

ンメェェェェェェェ~~~。




今後は、がんばって、
山の街から徒歩で、弓削牧場まで行けるようになろう、
と、もくろんでおります!

メェェェェェェ~~~~。





北区めぐりその2.

鈴蘭台駅前の、ボンボアン・フィルさんに、益子焼の、鈴木稔さん仕事展、
見に行ってきました(*^^*)




絶対、絶対、見に行きたーい!
と思っていたので、会期中に間に合ってよかった。

すんごい素敵な作品と空間、見に行けて嬉し~!

5月11日(日)までですよ、ぜひぜひ☆




美味しいお茶をいただいて、ほっこ~り、まった~り、

しながらの、

じっくり鈴木さんの陶器と、仕事の写真を眺める、

贅沢な時間。

堪能いたしました!あ~幸せ~。




北区めぐり その3.

はっぱや神戸野菜ごはんさんで、お野菜ゲット!




今晩、お野菜を食べる予定なので、楽しみ♪るんるん♪



いや~北区には楽しい、美味しい、場所が沢山!
もっともっと開拓して行きたいので、北区のステキスポット、ぜひ教えて下さいませ♪


神戸・北区 カチートファニチャーのカンナでした(^^)



cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。

※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。