ページ

2014年5月5日月曜日

とれたてピチピチ♪

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナです(^^)


とれたてピチピチ♪

というか、堀りたてほやほや?!

の、竹の子をいただきました~!

すんごい立派!!!





仲良くしてくださっている、
ご近所のボンちゃん(わんちゃん)の、飼い主さんからのおすそわけ(^^)


きゃー♡
ありがとうございます♡


早速、竹の子ごはん、焼き竹の子、家族でいただきました(^^)
めちゃめちゃ美味しかったです~!!

旬の味ですね~(*^^*)

ごちそうさまです!



少し前に、超絶おいしい、トマトもいただきました(*^^*)



めちゃめちゃ甘~い!

あまりのおいしさに、すぐ食べきってしまったのですが、
今思い出すだけでも、よだれが出そうなほど・・・




和歌山のトマトだそうです(^^)
ごちそうさまでしたー!


旬の物、自然からの恵は、とっても素晴らしいですね♪



無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナでした。


cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。