ページ

2014年4月11日金曜日

小腹がへったらオヤツタイム

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表のカンナです。


昨日、こんな美味しいオヤツ、いただいちゃいました(>▽<)
わーいわーい♡




ほくほく!うまうま!

山の街の駅前、改札出てすぐの所にある、
「たかちゃんのぶたまん」さんの、

なんと昨日から発売の新作

牛筋ぶたまん!

めっちゃ美味しかったです~♪







いつもお世話になっている、トムコ西鈴蘭台店のオハラさんが、
持って来てくださり、

楽しくおしゃべりしながら、美味しく一緒に頂きました♪


「カチートファニチャーの家具は、やさしい、ほっこりした雰囲気で、
女性にすごく喜ばれると思うよ♪」

「一般的に、女性のほうがお家にいる時間が長いから、
女性が幸せな気持ちになる、テンションのあがる、
カチートファニチャーの家具があると、絶対良いわ~♪」

と嬉しいお言葉もいただいたりしながら、
ほんわか気分で、ゆっくりお話しできて楽しかったです(*^^*)

ごちそうさまでした(^^)!!




また、以前納品させて頂いたお客さまから、
だーい好きな、フロイン堂のクッキーをいただきました♡

おいしー!




沢山の方に、気にかけて頂いて、
笑顔をいただいて、

ほんとーーーーーに、ありがたいなあ、幸せだなあ。

とシミジミ感じる毎日です。


美味しい食べ物を、よく頂きます。
美味しいもの、大好きです。
感謝!!!


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表のカンナでした☆



cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。

お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。