ページ

2014年4月23日水曜日

新作 ポストカード シェルフ

無垢材と一枚板にこだわった家具 カチートファニチャー代表のカンナです(^^)


月曜日のFM COCOLOさんでのご紹介、お聞き下さった皆さまありがとうございました!

そのご紹介の中で、告知してくださっていた、
カチートファニチャー1周年企画 「MICAO原画展」!!


カチートファニチャーがある北区、というつながりでご縁をいただいた、
素敵なMICAOさんの刺繍イラストレーション、
1周年の感謝の気持ちとともに、ゆったり、わくわく、楽しんで頂きたい、


そんな企画でございます♪





COCOLOさんを聞いて「気になった♪」という方、
5/24(土)~6/8(日)まで、ぜひ神戸市北区カチートファニチャーに、
MICAOさんのステキな世界を感じにいらして下さいね(^^)

◇MICAO原画展 詳しくはこちら→



原画展に合わせて、MICAOさんのポストカードも、
カチートファニチャーで取り扱わせて頂く予定です。

そのポストカードを店頭に並べるための、シェルフを新作しました!

じゃじゃ~ん☆




オーク無垢材と、アイアンの組わせがカッコいい!

サイズぴったり壁付けで、いい~~感じに出来がありました(^0^)

カチートファニチャー家具職人の製作でございます♪


ポストカードの絵柄が見えやすいように、
すっと手に取りやすいように、
シェルフとしての見た目がカッコいいように、

アイアンの位置や細さ、こだわって作っております(^^)


昔スウェーデンで買った、ダーラナホースがしっくりきてますね。



MICAOさんのポストカードが並ぶのは、もう少し楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

新作のポストカード シェルフも、ぜひ見にいらして下さいね♪



無垢材と一枚板にこだわった家具 カチートファニチャー代表のカンナでした。


☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。