ページ

2014年4月12日土曜日

椅子の張替え&脚カット

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表のカンナです(^^)


先日ご紹介の、オーダーメイドのダイニングセットを完納させていただいたお客さま。

◇ダイニングセット完納のblogはコチラ→
◇ホームページでの紹介はコチラ→


椅子の張替えも、ご依頼いただきました(^^)!!!
ありがとうございます!

◇椅子の張替・家具のお修理詳しくはコチラ→


椅子張替 AFTER


椅子2脚、それぞれ別の生地を選ばれ、
遊び心のある、素敵な椅子に!

グリーンの同系色で、明るい黄緑と、深いダークグリーンです。


お尻のあたるクッションは、チップウレタンを入れてソフトな座り心地に!

また、実際にお座りいただいて高さを採寸、
お客さまには少し座面が高かったので、脚をカットしました。

素敵な座面のお色、
そして、気持ち良~い座り心地をお喜びいただけ、何よりのお届けとなりました(^0^)


座面の座り心地や、座った時の高さ、

それは、パッと見では分からないけれど、
実施に使われるなかで、本当に心地いいと感じて頂けること、

こういうところは、常にカチートファニチャーがこだわっているところです。




元々はダイニングチェアとして使われていた、こちらの椅子。
座面はまだとてもキレイで、そのままでもまだまだ使える状態だったのですが、

お部屋全体のリフォームをされるということで、
せっかくなので元々お持ちの椅子も、雰囲気を変えたい(^^)

とのご相談でした。


椅子張替え BEFORE

グレー系の元の座面から、グリーン系の座面に張り替えたことで、
印象がぐっと変わりましたね(^^)♪


お部屋全体は、濃い木の色をメインに、グリーンをアクセントカラーとした
とても素敵なインテリアにリフォームされたので、

全体との調和、かつ遊び心を(^^)

ということで、今回の2色のグリーン座面への張替えとなりました♪

グリーンの座面で、明るく&可愛い椅子になりましたね!






こちらは、とーっても素敵なリフォーム完成のお部屋の一コマ。

お部屋に入る扉のガラスが、ステンドグラスになっています。

素敵すぎて、キュンキュンします♡♡♡


ステンドグラスのグリーンにもよく合う、座面になりました(^^)/


この度は、大切な椅子の座面張替を、カチートファニチャーにお任せいただき、
誠にありがとうございました!!


家具のお修理・リメイク 承っております!
椅子の張替、ぐらつき直し、テーブル磨き直し、など
他店さまで購入の家具も、もちろんOKです!
(お修理が可能かどうかは、実物を拝見してからの判断となります。)

ご来店・お電話・メールにて、気軽にご相談下さいませ(^^)/




神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表のカンナでした☆


cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。

お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿