ページ

2014年4月3日木曜日

山の街 桜も見頃です

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表のカンナです。

昨日は、毎日新聞さんに掲載していただき、とてもテンションの高い一日でした。

『ほっと兵庫』という、毎日新聞さんの紙面ですよ(^^)
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました♪


「新聞を見て♪」
という、昨日の沢山のお電話に引き続き、

今日は、新聞をご覧になって、沢山のご来店を頂きました(*^^*)

とても嬉しいです、ありがとうございます(^^)


そんな私のルンルンの気持ちに合わせるかのように、
山の街も桜が満開!


















カチートファニチャーから歩いて10秒ほどのところ、
神戸電鉄の線路沿いに、
桜が連なって咲いているところがあります。



















今がちょうど見ごろ、とてもキレイですよ♪

この先、もうすこしトコトコ歩いていくと公園があります。

そこで、お弁当を食べながらお花見も気持ちよさそう!



神戸電鉄に乗りながら、窓の外の桜や緑を眺めるのも、気持ち良い季節です。


北区の山の景色、山の街の桜を楽しみがてら、
カチートファニチャーへ、ぜひ遊びにいらして下さいね(^^)


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表カンナでした☆




cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。