ページ

2014年4月6日日曜日

オーダーメイド ダイニングテーブル & トーネットチェア 完納

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表のカンナです(^^)

「毎日新聞みたよ♪」とのお声、
連日たくさんいただき、ほんと~に!ありがとうございます!!

明日も、ハリキッテ営業しておりますよ~(^0^)/


さて、本日はオーダーメードで製作させていただいた、
栓(セン)無垢のダイニングテーブルセットについて。


オーダーメイドの栓(セン)無垢ダイニングテーブル 
& トーネットチェア

白く、美しい木目が特徴的な、栓無垢のダイニングテーブルと、

曲げ木が魅力的な、トーネットチェア。


テーブルと椅子2脚を納品させて頂いた様子は、blogでも以前、お伝えいたしました(^^)/

◇前回納品の様子はコチラ→
◇ホームページでの紹介はコチラ→

残り椅子2脚、お待たせしていた分も、少し前にお届けし、納品完了となりました!






座面がとっても可愛い、トーネットチェアを納品させて頂き、
オーダー頂いた、ダイニングセットの完成となりました(^^)


「理想を上回るダイニングテーブルで、大満足!」

と、大変喜んでくださっていたお客さま。


今回お届けした、こちらのトーネットチェアと揃った姿をご覧になり、

「本当~~~に素敵で、嬉しい!!」

と、お言葉をいただけ、感激の納品となりました(T T)!


◇トーネットチェアの紹介はコチラ→


トーネットチェア 布座


リフォームされたお部屋の内装、
テーブル下に敷かれたギャッベとの相性も最高で、

本当に、夢のように素敵なお部屋です(*^^*)

目がハート♡になる位素敵な、お部屋リフォームは、
白石彩さんのプロモーションです♡





家具の配置、ランプとテーブルの位置、
他のインテリアとの色の組わせ、等、
お客さまとは、じっくり、沢山、お話し、打ち合わせさせて頂きました。


リフォーム工事中のご自宅へもお邪魔し、
テーブルの実寸大の板を持ち込ませて頂いて、

「一番使いやすく、カッコよく、
ダイニングテーブルを置ける場所はどこか?!」

を、あっちこっち動かしながら、相談し、決めさせて頂いたりもしました。





そうやって、お客さまの理想を沢山聞かせていただき、
沢山お話しさせていただき、

納品させていただいた、ダイニングセット。




「本当に素晴らしい出来上がりで、オーダーして良かった!」

と言っていただけて、何よりも何よりも、嬉しいです。


この度は、我々カチートファニチャーに、大切なダイニングセットをお任せいただき、
誠にありがとうございました!!!


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー 代表のカンナでした☆

☆ホームページはこちら☆



cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿