ページ

2013年8月26日月曜日

明日8/27火 AM558ラジオ関西に出ます!

神戸の家具屋 無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

なんと!明日!
私ワタヌキが、ラジオ関西さん(AM558)に出演いたしま~す!!

14:15頃から10分程度、生出演の予定です☆

ラジオ関西(AM558) 「谷五郎のこころにきくラジオ」 
の若社長に聞く、というコーナーに出して頂きます。

ぜひぜひお時間のある方は、お聞き下さい(^0^)/


生放送です。
今からドキドキ緊張しています。
うまく喋れますように (><)!


中学1年生の時、友人と二人で
「DJカンナの時間です」
という番組を作って遊んでいたのですが、

本物のラジオに出れるなんて!!感激でございます。

ちなみに、「DJカンナの時間です」は、
インタビューされる人々や、取材に行くアシスタントなど、
5名くらいの人物を、声色を変えながら二人でこなすという、、、

ラジオというよりも、ショートドラマですね。

あわや、クラス会で流される危機だったのですが、
私が先生に「お願いなのでやめて下さい」と頭を下げて、事なきを得ました。
一緒に制作した友人は、クラス会で流したかったようです。
その友人とは、今も仲良しです!


話がそれましたが、
明日8/27火 14:15頃から ラジオ関西さん(AM558)に生出演致します!
ぜひ皆さん、お聞きになってくださ~い♪♪♪


☆おまけ☆
先日、ぷらっと有馬温泉に行ってきました♪

風情ある温泉街を散歩し、とっても楽しかったです(^^)

当店カチートファニチャーから有馬温泉までは、電車で約20分と、とってもご近所さんです。
有馬温泉にお出かけの際は、ぜひ当店へお立ち寄りください♪


☆神戸の家具屋 無垢家具・一枚板のカチートファニチャー ホームページはこちらです☆

☆9/21土 手織りコースターづくり ワークショップご予約受付中!☆