ページ

2013年8月4日日曜日

神戸 花火大会

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

昨日、8/3(土)は、神戸の みなとこうべ海上花火大会でしたね☆

お店の後、ハーバーランドに見に行って、ドーンッ!!!と、夏を満喫してきました~!


 


大きい花火や小さい花火、
色んな色と、
お腹まで響く大きな音!!!


川に映る花火も見れました。
 
これまたキレイ。


 
 
ちょっと、モワンと写った花火が、なんだかとても可愛いのです。







ちょっとクリスマスのおしゃれイルミネーションみたい。
色合いがとっても可愛いです♪


美しい花火を楽しんだのはもちろん、
浴衣姿の可愛いチビッ子が沢山いて、幸せな気持ちになりました(^^)



花火の打ち上げに合わせて踊りまくるチビッ子。

テンションが上がり、走り回るチビッ子。

「卵みたい~」「宇宙人みたい~」と色んなものに例えて花火を解説し、
最後に「花火みたい~」と表現し、

「うん、花火やで」と、つっこまれていたチビッ子。


チビッ子の姿が可愛いすぎて、キュンキュンしました!!!




そして最後は、どっかんどっかんと、美しい大迫力(^0^)/
いくつもの花火が重なり合い、本当に綺麗でした。



更に大きな花火が連続で打ちあがり、涙がウルウルするほど感動的。

 
 
更に打ちあがり、もう激しすぎて、光りすぎて、もはや見えません!!

 
 
夏の、美しく壮大な夜空に感動し、花火大会を堪能しました♪



あ~美しかったです☆☆☆



お盆中も、休まず営業致します(^^)
神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー ホームページはこちら↓