ページ

2013年8月9日金曜日

オーダーメイドのソファー

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

オーダーメイドでご注文頂いたソファーが完成致しました!

ウォールナット無垢材で、落ち着いた大人の雰囲気のソファーに仕上がりました。


オーダーメイド ソファー ウォールナット無垢材

オーダーメイドのソファーを作る過程で、我々がこだわっていることがあります。

それは、制作前に、模型に実際にお座り頂くこと!

お客さまの一番リラックスできる姿勢を、高さを、傾きを、クッションの硬さを、
模型に座って頂き、測り、ソファーの制作に入ります。

ひじ置きの高さや、座った時の膝の高さや奥行きも、ミリ単位で採寸します。

また今回は、「ゆったりと、くつろげるソファーを」というご希望から、ロング幅に。
背もたれを高く作ったところもポイントです。
首が「グキッ」と後ろにそれることなく、悠々と、もたれて頂けます。

その他、布地のお色等、お客さまのお好みについて、沢山お話を伺います。

どう作ればお客さまに似合うか、使いやすいか、美しいか、長い間愛されるか、
考えて考えて、オーダーメイドのソファーが完成しました。





早速、ご依頼のお客さまの元へ届けに伺いました。

ひとつひとつ、今回も大切に設置します。

 
そして、
袖クッションも置いて、完成!!!


 
 
お客さまこだわりの数字も、ひじ置き下の収納スペースもバッチリ。
セットのブックエンドも、良い感じです♪


「気持ちいぃ~!」と早速、おくつろぎに(^^)


気に入って頂けることが、何より嬉しいです!!

「想像以上に満足。ひじ置きの木のぬくもりが、手になじみ気持ち良い。」

と嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。

 
お客さまの威風堂々とされた雰囲気にピッタリ、
また採寸の甲斐あって、お身体にもピッタリのソファとなりました(^o^)/


こだわりの数字19を入れた、木のトレーも一緒に♪


 
 

日々の暮らしの、大切なくつろぎの時間。
そのためのソファーを、我々に託してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました!



☆神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー ホームページはこちらです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿