ページ

2013年8月25日日曜日

オーダーメイド 無垢のローテーブル/座卓

神戸の家具屋 無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)
 
先日、オーダーメイドのローテーブル/座卓を納品しました!
 
無垢のオーク材で、すっきりとナチュラルなローテーブルに完成しました。
 



お持ちのソファーに合わせて使われたい、
すっきりとシンプルなデザインで、というご希望で、
ソファーに合わせたサイズやお色を相談し、制作しました。


 
お使いのソファーのサイズや雰囲気にぴったりと、
お喜びいただき、嬉しい限りです!
 
 
 
また、他のインテリアとも相性がよく、
お客さまの暮らしにそっと馴染む、
ローテーブルに仕上がったのではないかと思っております(^^)
 
 
ご依頼のお客さまのご自宅は、海が見えるとても素敵なお家。
 
 
 
ご自身がお好きなもの、大切にされているものが、
心地よく、共にそこにあり、
とても美しい空間を作られていました。
 
その中に、カチートファニチャーのローテーブルが加わることができ、
とても光栄です!
 
 
日々を、丁寧に、シンプルに、大切に暮らされているのだと、じーんと感じました。
本当に好きなもの、良いと思うものを長く大切にし、余分なものは持たない生活、
とっても素敵ですね。
ひとつひとつが、とってもオシャレで素敵で、憧れます。
 
 
 
 お客さまのご厚意で、こんな貴重な箪笥を見せてくださいました。

 
お婆さまの代から使われている、桑の箪笥。
100年の時を、世代を超え愛されてきた箪笥です。
 
我々カチートファニチャーが目指す
「100年後が、今よりもっと素敵な家具」
そのひとつの姿を拝見し、とても感動し、非常に勉強になりました。
 
 
この度は、ローテーブルの制作を我々に任せてくださり、心よりありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿