ページ

2013年8月7日水曜日

パンケーキ

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

昨日の定休日は、「乗り遅れたパンケーキブーム」と名付けて、
パンケーキを食べてみました。
 
夏気分を満喫するため、ハワイアンカフェに行き、
ハワイアンな飲み物を頼んでみました!
 
じゃじゃん!
 
 

 
ちび傘と、お花が、南国気分を盛り上げてくれます。
三宮にいるのに、リゾート地に来た気分、
になったような、ならなかったような。
 
 
お目当てのパンケーキがやってきました!
 
じゃじゃん!
 
 
アイスとチーズとベリーが、いい仕事をしてくれてます。
 
 
ガブリ!!
美味しく頂きました♪
 
ちなみに、この日は中学生の頃からお世話になっている美容師さんに、
髪をバッサリ切ってもらいました(^^)/
 
十数年ぶりのショートカットです。
 
最近どんどん髪が短くなっています。
 
髪も夏気分を満喫です♪
 
 
 
<お盆の営業日のお知らせ>
8月12日(月)~8月18日(日)まで、お盆中 休まず営業致します!!

<休業日のお知らせ>
8月9日(金)は、家具の納品のため、14時からの営業となります。
8月21日(水)は、お盆営業の振替として、休業日を頂きます。
 
お盆休みに、カチートファニチャーへ遊びにいらして下さいね♪
お待ちしてます(^^)/