ページ

2013年8月2日金曜日

お盆中営業致します & 休業日のお知らせ

神戸の無垢家具・一枚板 カチートファニチャーです(^^)

<お盆の営業日のお知らせ>
8月12日(月)~8月18日(日)まで、お盆中 休まず営業致します!!

8月13日(火)、14日(水)も開いております!
夏休みのお出かけに、神戸に帰省の折に、
ぜひカチートファニチャーに遊びにいらして下さいね♪

夏休みの思い出に、手仕事のバッグを、
帰省のお土産に、1点もののアクセサリーを、、、
なんて如何でしょうか(*^^*)?

いつもの毎日に、ちょっと特別をプラスする、
手仕事の雑貨も、家具とともにお待ちしています(^^)


<休業日のお知らせ>
8月9日(金)は、家具の納品のため、14時からの営業となります。
8月21日(水)は、お盆営業の振替として、休業日を頂きます。


向日葵がこんなに育ちました!
夏の元気いっぱい印、向日葵達と一緒に、ご来店お待ちしておりま~す♪


 
 
☆神戸の無垢家具・一枚板 カチートファニチャーのホームページはこちら☆