ページ

2013年8月28日水曜日

ラジオ関西さんに出演してきました!

神戸の家具屋 無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

ラジオ関西さん「谷五郎のこころにきくラジオ」 レッツゴー!若社長!
のコーナーに、昨日、無事出演してきました。

聞いてくださった皆さま、心よりありがとうございました!!!


当日、慣れ親しんだ地元ハーバーランドを、緊張しながらラジオ関西さんへ。
もしかしたら、両手両足同時に出ていたかもしれません。


このキリンが目印のビルに到着。






ラジオ関西さんの名前を発見!



 
無事辿り着けてホッ。
としていたら、入り口が分からない!?とプチ焦り。
 
しかし、すぐに隣のビルであることを発見。
無事入館出来て良かったです。
 
スタジオへ進み~。
本物のラジオ局だ!(当たり前)
と緊張は更にUP。
 


気さくなスタッフさんとお話させて頂きながら、出番を待ちます。
ご厚意でスタジオのお写真をパチリ。撮らせて頂きました。










放送中のスタジオの中の声が聞こえてきます。
生放送カッコイイ~☆と テンションが上がります。
 


そして、ついに出番が!

 緊張して、少し早口になってしまいましたが、
パーソナリティーの谷さん、アシスタントの中野さんの、温かいご対応のお陰で、

当店の「100年続く家具づくりへのこだわり」や、
私が学生時代から取り組み続けているフェアトレードのことについて、
お話させて頂きました!




そして、無事出番が終わり、記念に一枚☆
谷さんと中野さんと、お写真を撮って頂きました♪




 
ラジオ関西の皆さま、この度は、貴重な機会を頂き、誠にありがとうございました(^^)
 
ワタヌキの出演を聞いてくださった皆さま、心より感謝申し上げます!
これからも頑張りますp(^^)q
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿